2011年06月02日

テスト撮影

P1030154

 

 

 

 

 

 

 

 



nohohon188 at 21:05コメント(2)トラックバック(0)│ 

テスト

加島先生のブログはこちら

nohohon188 at 19:34コメント(0)トラックバック(0)│ 

2011年05月26日

むーちゃん

BlogPaint

ええらしかでしょう~(′∀`) 
4月7日に死んでしまったけれど、最高にかわいい愛犬、む~ちゃんでした


nohohon188 at 20:25コメント(7)トラックバック(0)│ 

2011年05月20日

ジャズのライブに行って来ました

今日は夕方から、道の駅おおき主催の「東日本大震災復興支援チャリティライブ」に行って来ました
会場は道の駅内「デリ&ビュッフェくるるん」

おいしいディナーを楽しんだ後、深町宏さん(サックス)、原田貴子さん(バイオリン、大木町出身)、久保田浩さん(ピアノ)のジャズ演奏でまったり

東北で震災にあわれた方々をチャリティで応援することが目的で企画されたものですが、あわせて地域を愛し盛り上げるというサブテーマもあったのです
食事も地域でとれた野菜などを使った「地産地消」、演奏も大木町出身の方や筑後市在住の方と「地産地唱」
とてもよい企画だと思いました

「がんばろう日本!がんばろう東日本!」



nohohon188 at 21:37コメント(5)トラックバック(0)│ 

2011年05月19日

ブログを開設しました☆☆☆

はじめまして!ブログを開設しました

nohohon188 at 20:46コメント(11)トラックバック(0)│