2011年05月19日

ブログを開設しました☆☆☆

はじめまして!ブログを開設しました

nohohon188 at 20:46コメント(11)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by まろん   2011年05月19日 21:42
私も柿ピー大好きです。
娘と取りあいになります。
よろしくお願いしま~す。
2. Posted by カクテル   2011年05月19日 22:08
タイトルがいいですね
よろしくお願いします。
3. Posted by すう   2011年05月19日 22:10
はじめまして、二期生の「すうさん」です。

よろしくお願いします。
4. Posted by ジャジャホーム   2011年05月19日 22:13
素敵な表紙ですね、仲良くして下さいね
私も柿ピー好きです。
5. Posted by でこっち   2011年05月19日 22:58
でこっち
6. Posted by でこっち   2011年05月19日 23:02
でこっちです
すいません初回から失敗しました
エンタを押しすぎました
失敗した人で覚えて下さい宜しく
7. Posted by のりたん   2011年05月19日 23:12
3期生の、のりたんです。おさぼりばかりで1からのでなおしです。よろしくお願いします。
8. Posted by 柿ぴーなっつ   2011年05月19日 23:58
皆さん、早速のコメントありがとうございます どうぞよろしくお願いします
9. Posted by MOON   2011年05月20日 05:12
おはようございます。
早起きのMOONです。
講座は、ますます面白くなりりますよ。
次回はデジカメお忘れなく。
10. Posted by としママ   2011年05月20日 08:14
いつもバタバタしている、としママです。
私も一緒に頑張ります
11. Posted by お多福   2011年05月21日 17:41
初めまして、2期生のお多福です。
どうぞよろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字