2011年05月26日

むーちゃん

BlogPaint

ええらしかでしょう~(′∀`) 
4月7日に死んでしまったけれど、最高にかわいい愛犬、む~ちゃんでした


nohohon188 at 20:25コメント(7)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by すう   2011年05月26日 23:04
>ええらしかでしょう~(′∀`)
ばさらか ええらしか 
2. Posted by まろん   2011年05月26日 23:22
無垢な瞳で見つめてますね。
可愛がられていたんでしょうね。
3. Posted by でこっち   2011年05月27日 00:32
>ええらしかでしょう~
お顔とコメント文が合いませんけど好きです
我が家の愛犬の命日も毎年カレンダーに記入
しています 毎年その日は思い出話をしています
4. Posted by MOON   2011年05月27日 05:06
>ええらしか
ブログらしい表現だと思います。
ブログは全国、いや、全世界の人がみれますが、どこにでも通じる表現ということではなく、ブログの特色、地方の特色、貴方らしさを出した方が、みる方人には新鮮に感じます。
5. Posted by ジャジャホーム   2011年05月27日 19:04
>ええらしか
鼻と首回りが白色、むーちゃん、可愛いい
残念でしたけど、悲しいねー、
我が家の愛犬も最近18歳で天国に、行きました。暫らくは、きつかったですよ。でも、よく 長生きしたと、誇らしく思ってますよ
6. Posted by のりたん   2011年05月27日 22:36
いつも家族の誰かと一緒にクリークの周りを散歩していましたよね。淋しいけど むーちゃんもきっとありがとうーって言ってますよ。
7. Posted by 柿ぴーなっつ   2011年06月01日 12:40
みなさん、温かいコメントをありがとうございます。武蔵(むーちゃん)と過ごした7年間の思い出は宝物です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字