2011年06月16日

さっそく復習!スライドショー



両親が昨年秋、初めての海外旅行に行きました。
行き先はアラスカ!初めてにしては、しぶいところにチャレンジしたな~と思いましたが・・・(゚∇゚ ;)
両親がアラスカで撮ってきた写真を拝借し、今日、習ってきたスライドショーを試してみることに。
写真はアラスカの氷河。氷河のブルーがなんて神秘的やろうか~(*´Д`*) 



nohohon188 at 23:38コメント(4)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by MOON   2011年06月17日 05:15
スライドショーバッチシですね。
しかし、絵に描いたような写真ですね~
2. Posted by でこっち   2011年06月17日 09:15
>行き先はアラスカ!初めてにしては、しぶい
>ところにチャレンジしたな~と思いました
凄いですね、初めてとは、思えませんよねー
私もまだ海外行ってません。
3. Posted by こちゃん   2011年06月17日 19:33
初めての海外がアラスカとは!
感動がいっぱいだったでしょうね
4. Posted by フランチェスコ   2011年07月02日 20:23
僕も、アラスカ行ってみたくなりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字