2011年07月21日

デフレの正体

nohohon188 at 20:41コメント(3)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by フランチェスコ   2011年07月26日 08:45
この本を書いた人が、テレビに出演されているのを、みました。不況で、デフレになるのでは、なく、購買する人々の、人口が、少なくなっているから、との話だったと、思います。僕も、そう思います。結婚式場は、多分、きびしいとおもいますが、結局は、結婚する人達の人口が、少なければ、どうすることもできませんよね・・・・・あらためて、勉強になりました。ありがとうございます。
2. Posted by 柿ぴーなっつ   2011年07月28日 19:25
じっくり読んだわけではなく、斜め読みで恥ずかしい限りです。
本の内容はフランチェスコさんのおっしゃるとおりだったと思います。そして、情報も自分でしっかり検証することが必要なことも書いてあったようなです。
3. Posted by カクテル   2011年08月29日 11:00
本を読むこといいですね。
インフレ/デフレ・・・物余りで需給供給
バランスが取れてませんーそれでも物は安く
なりません?

コメントする

名前
 
  絵文字